Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり花より・・・ 

あんずの散歩コースの遊歩道にある河津桜が・・・

河津桜


満開に近い状態になってきた。

八分咲き

ここは、やっぱり桜とあんずの写真は撮りたい、いや撮っておかねば・・・


まだ咲いてないですよ


でもあんちゃん、ホラ、ここは咲いているわ!


キレイ・・・


ねっ! きれいでしょ!


で、ジャーキーは何時もらえるの?

クソッ~!! やっぱり桜よりもそっちを見ていたか!

人気ブログランキングへ

この桜、それほど樹高は高くない。下がった枝の間から花とあんずが入った構図を狙ってみたのだが・・・あんずは桜よりもご褒美にもらえるジャーキーばかりを見ていた・・・やっぱり花より団子の子だった。

コメント

あんちゃんは素敵な散歩コースを歩いてるんですね。
河津桜きれいですね~。
今8分咲きですか。
女将さん、うまくあんちゃん誘導して桜とあんちゃんの写真撮れましたね。
ジャーキーの力は偉大です!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/03/04 21:23 * edit *

=はなこちゃんの母さん=

卵ボーロでも、けっこういい所まで誘導できるのですが、ジャーキーの威力は絶大でした(笑)。
今年はこれで、沢山の写真をとりたいと思います。

ツブシオ #- | URL | 2010/03/06 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/100-5edb216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

