Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜散る公園 

今日の散歩は、昨日の散歩コースとはJRの線路を挟んで反対側の方向にある公園へ行ってきた。

しだれ桜

枝垂れ桜が咲き始めていた。


満開のソメイヨシノ

桜に見とれて写真を撮っていたら・・・


モグラの穴の前で

あんずが、モグラの穴の前で固まっていた。


うぉ~あんちゃん、そこは・・・そこは・・・

そんなことしません

うぅ~ん、相変わらずお嬢様な発言・・・反感を買いそうだわ・・・



この公園は、川を挟んで両側に作られている。

反対側の公園へ
↑対岸の公園の桜


橋を渡って対岸の公園にいくと桜はハラハラと散り始めていた・・・・

地面に落ちた花びら



散り始めました

そうだね~ そろそろ見納めだね・・・


さてと・・・帰ろうか、あんちゃん

ハーイ、お腹すいたわ



人気ブログランキングへ

今日もあっちへこっちへフラフラと・・・6キロの散歩道
せっかく撮った写真、もっとよく見える方法はないかと考え、サイズを少し大きくしてみた。

コメント

キレイなお写真拝見しましたv-252
あんずちゃんとピンクの桜とてもマッチしてますねv-221
あんちゃん、穴の中、覗き込んでいると
モグラさんにかまれるかも
気をつけてネv-237

イソロク #wKIXt1/s | URL | 2010/04/10 08:36 * edit *

まだ綺麗に咲いてる~!

今日も「まだ桜大丈夫かな~?」と思って遠出しましたが、殆ど葉桜ですねー
大差ない地方でも、ちょっとづつ散り頃が違うんですね

kotaryman #- | URL | 2010/04/10 19:48 * edit *

桜、こちらは1週間前でも散り始めていました。
もう葉桜ですね。
あんちゃん、もぐらには遭遇しませんでしたか?
やっと暖かくなりました。
最近、はなこはお口をあけて歩くようになりました。
はなこの口で暖かさがわかります。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/04/10 22:13 * edit *

=コメントありがとうございます=

=イソロクくん=
イソロクくんは、花見にいきましたか?
モグラの穴掘り・・・・お行儀の良いイソロクくんは、そんなことしないよね。


=kotarymanさん=
以前はソメイヨシノだけ植樹されることが多かったようですが、今は開花次期の違う桜を混植して、すこしでも長く花見できるようにしているみたいですね。
それでもダメなときは、「北帰行」です。


=はなこちゃんのお母さん=
あんずは、穴掘りはしませんね~
小さいころ畳掘りをやって怒られたからでしょうか?
そろそろペットボトルの水を持ち歩く季節になりましたね。

ツブシオ #- | URL | 2010/04/11 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/111-03e14876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

