Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

それを例えるならば・・・ 

国営ひたち海浜公園は、とにかく広い。

ひろい原っぱ



この広い原っぱであんずを走らせてあげたいな~・・・なんてことを思っても、当のあんずは

冗談はやめて

と言いそうなくらい、とにかく広い。


この広い公園の「みはらしの丘」というところに、ネモフィラの花は咲いている。

これから登るの~

オイオイヾ(- -;) それは大げさすぎるから・・・



太平洋を臨む

その「みはらしの丘」からは、その名のとおり360度見渡すことが出来きて、目の前には太平洋が広がる。


丘の麓から

丘をの下にある菜の花畑からみはらしの丘を見上げると・・・濃淡の青にアクセントがつく。
やっぱり北海道に見えるよなぁ~。


そして名残の水仙をみながら、

水仙(アクセント)




水仙の群生



チューリップガーデンに足を伸ばすと、そこはまるで・・・・

ばらちらしのよう

ばらちらしのよう!!




もっとロマンチックに

ムッ!



まいう~なの

こんな顔してオヤツをたべているあんちゃんには言われたくないけど・・・


では、深紅のベルベットのような

深紅のビロードのよう

・・・とか


ビーズ箱をひっくり返したような

ビーズ箱のよう

・・・とか


小人さんの白いレースのスカートみたいな

レースの白いドレス

・・・とか


だめだ・・・それぐらいしか表現が思いつかないので・・・・



先日(17日)の雪にもめげず咲いたチューリップの花の写真を・・・

チューリップの花(1)




チューリップの花(2)




チューリップの花(3)

並べてみた。


そして、あんずとチューリップの花を一緒に撮ろうと思ったのだが・・・

タダ働きやイヤ

チューリップは背丈が低いので、オヤツ目線作戦はうまく行かなかった・・・・


人気ブログランキングへ

明日は食べ物編を予定。
でも・・・ばらちらしはでてきませんよ~

コメント

きれい!

すごいチューリップの数と色ですね。
ばらずしの発想は女将さんさすがでやんす♪
広いんですね~。
yペットのはなこの友達でラブちゃん(ミニダックス)というお友達がいます。降参ポーズのコンテストではなこにコメくださり、お気に入りに登録してくださいました。
海浜公園にひんぱんにいらっしゃるようで、ここでのショットが多いし、広場砂浜を走り回ってるラブちゃんの写真が素敵です。
お忙しい女将さんがすご~くお暇なときにのぞいてみてください。
海浜公園きれい!とあんちゃんの写真父に見せたら、
すぐ、ラブさん昨年もこのきれいな花アップしてたな~って(花の名前忘れたみたい)言ってました。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/04/26 08:31 * edit *

いいなあ~こんなところに行ってみたい♪

こちらではお初にコメントさせていただきます。
うちにはコメントいただいてたのになかなかうかがえなくてゴメンなさいね!私もブログ、覗くのが殆ど真夜中になります^^;

とっても素適なところですね。
って、そういえば、子供たちが小さいころ何度か
行ったことが有るような気がします。でも、きっと夏だったから、こんなに綺麗な景色は見たことが有りません♡♡♡

そのうえ、真っ白なあんずちゃんがとっても映えてて
素適(*^^)v

ジン、クー母 #QWvSGEss | URL | 2010/04/26 15:07 * edit *

=はなこちゃんの母さん=

とっても広くて、花が咲き乱れる公園。
機会があれば、ぜひ行ってみてください。ただもう歩いてるだけも、それはそれで楽しいと思います。
食べ物も思った以上に、いろいろありました。公園内には、ばらちらしはありませんでしたが・・・

ツブシオ #- | URL | 2010/04/27 22:04 * edit *

=ジンくん&クークンのママさん=

青い空、青い花、緑の地面・・・・
そりゃ、白い子はとっても映えますよ~
ジンくん&クーくんも、きっとこんな空の下でゆっくりできると思います。
残念なのは、ドッグランはないんですよね~

ワタシも、読み逃げポチ逃げが多いんですよ~

ツブシオ #- | URL | 2010/04/27 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/118-c29f158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

