Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花より団子のワンコ 

今朝の散歩の帰り道のこと・・・・大きなマンションの前の歩道を歩いていると

お菓子みっけ


さっさと食べなくちゃ

あっという間の出来事だった・・・

急いであんずの口をこじ開けた時には、口の中には何も無かった・・・・多分、子供が落したお菓子のかけらのだったようだけど・・・特におかしな様子もないので一安心。


このように食い意地だけは犬一倍張っているあんずのこと、午後に今を盛りの桜と一緒に写真を撮ろうと出かけても、


モデル量は前払いで

モデル代(おやつ)を払わないと、働いてくれない。

でも、おやつ小出し作戦で粘ったお陰で・・・


結構、よい写真が撮れました。

人気ブログランキングへ
昨日、近所の人から拾い食いしたワンコが1週間生死の境を彷徨った話を聞いたばかり・・・気を付けていたんだけどなぁ・・・

コメント

なんとかならんもんですか...

すぐに拾い喰いします。腹立ちます。
そして、もちろん心配です。
ちっちゃい頃はたまに食糞することもありましたが、
それは無くなりました。
いまさら、厳しくしつけるのもなー...

ところで、女将さん。写真に書く文字に白い影つけたり
して見やすくされてますが、特別なソフトをお使いですか?
差支えなければ、どうやるのか教えてくださいませんか?
とても見やすいです。あやかりたい。

コタリーマン #- | URL | 2009/04/09 01:46 * edit *

コタリーマンさん

拾い食いを直すトレーニングはありますが、
おやつを投げてあげたり、家で拾い食いしたりする場合は、
直すのは難しいようです。

文字入れは、Photoshopを使用しています。
写真の加工やイラストもこれで作成しています。

ツブシオ #- | URL | 2009/04/10 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/12-0ccf85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

