Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

シッポ風力計 

あんずファンの皆さ~ん




風の強いところ




アタシのシッポで

                   ※差し尾についてはこちらを参照→柴犬雑学


こんなになっちゃう




風の岬というところ




歩くのも大変なの~

どのくらい風が強いかというと・・・・12キロのあんずは飛ばされそうだった。
**キロの女将は、よろけてしまった。

人気ブログランキングへ

今回は、桜前線を追いかけて北へ、北へ・・・ついには桜前線を追い抜き、
たどり着いた所は津軽半島!!
行商の模様は、写真の整理しながらアップしますね~

コメント

ごらん、あれが龍飛岬北のはずれと~♪
くちずさんでしまいました。
あの龍飛岬ですね。
本当に北へ行かれたんですね。
次回楽しみにしておりますよ♪

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/05/05 21:19 * edit *

風の岬なんて、ステキね♥

鳥羽犬郎としては、、一度は行ってみたい・・津軽海峡だぁ~♪
車が苦手なあんちゃん、、よくぞ、そんな北の方まで・・
ケージの前に、砂肝でも、ぶら下げられていたのかい??
でも、きっといい空気を吸って、リフレッシュできたでしょうね~・・女将さんが??
強風でまた、アマゾネスが鍛えられたね~。
続きのお写真楽しみに待ってまーーす。


夏鈴 #rLq4v.cg | URL | 2010/05/06 12:11 * edit *

=はなこちゃんの母さん=

29日の夜に出発、途中休みながら800キロ(?)を走りました。
満タンで家を出て、高速を出るまで無給油で行けるかな~なんて思っていたら・・・・
東北道最後のSAで10リットル程入れることになりました。
やっぱりハイブリッドでないと無給油は難しいようです。

ツブシオ #- | URL | 2010/05/07 09:41 * edit *

=夏鈴くん&ママさん=

ここは是非、鳥羽犬郎さんに歌っていただきたい場所です(笑)
夏鈴くんよりちょっと重いあんずは、飛ばされそうになったので、
夏鈴くんはもしかしたら・・・飛んで行っちゃうかもよ~

移動中、あんずはクレートの中で・・・寝ておりました!

ツブシオ #- | URL | 2010/05/07 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/121-48bd3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

