Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散歩を楽しむ夫婦 

朝の公園で、仲良く散歩を楽しんでいるご夫婦にあった・・・・

散歩を楽しむ



ご主人は、その威厳を

威張る

無駄に振りまいていた。


そのまま広場を横切って、ご夫婦で池の方に歩いていかれたが・・・

池の方に

なんで泳いでいかなかったんだろう? よっほど歩きたかったのか・・・


こちらは・・・

呆然・・・

歩きたくないという顔を思いっきりしていた。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

白鳥の落とし物は、緑色! しかも・・・大きい!

------------------------------------------------------------------------------------
こちらのコメント欄は、申し訳ありませんが、閉じさせていただいております。
コメント・ご用のある方は、まめつぶ本舗本店「まめつぶあんず~」の方に、
鍵コメでもかまいませんので、そちらの方にお寄せください。
------------------------------------------------------------------------------------
trackback: -- | comment: -- | edit

