Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キアゲハ 

毎朝の散歩時、大きな農家の前の畑を通るのだが、その畑の際には花が植えられている。

キアゲハ(1)

満開になったアルストロメリアの花に、キアゲハが遊びにきていた。



キアゲハ(2)

コンデジでも、この位は撮れるんだ・・・



アルストロメリア

満開のアルストロメリア



そして公園につくと、今日は・・・

今朝は2羽も

2羽もいた。



完全に嫌がっている

オイオイ・・・・やっぱり腰が引けているよ。


白鳥氏、最近水から上がっていることが多い。沼の水が少なくなってきたのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

散歩コースで見かけたものシリーズ
------------------------------------------------------------------------------------
こちらのコメント欄は、申し訳ありませんが、閉じさせていただいております。
コメント・ご用のある方は、まめつぶ本舗本店「まめつぶあんず~」の方に、
鍵コメでもかまいませんので、そちらの方にお寄せください。
------------------------------------------------------------------------------------
trackback: -- | comment: -- | edit

