Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上から見たら 

もしかして同じ格好かなと思って・・・

同じ姿勢



上からみたら・・・

上からみると

ソックリ同じ格好だった・・・シッポの置き方まで!



ランキングに参加しています。応援していただけるとウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

いつもの風景、でも昨日の写真とは別の日
------------------------------------------------------------------------------------
こちらのコメント欄は、申し訳ありませんが、閉じさせていただいております。
コメント・ご用のある方は、まめつぶ本舗本店「まめつぶあんず~」の方に、
鍵コメでもかまいませんので、そちらの方にお寄せください。
------------------------------------------------------------------------------------
trackback: -- | comment: -- | edit

