Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

それは絶対忘れない 

あんずが嫌いなワンコの中には、小さい時に吠えられたことが原因で嫌いになった子もいる。
三つ子の魂百までもというか、執念深いというか、小さい時に吠えられたことを絶対忘れていない。(ワタシに叱られたことはすぐ忘れるのにね、困ったもんだ)

飼い犬1年生

小さいあんずには、自分に対して吠えてくるオトナのワンコたちは・・・

コワイお兄さんとお姉さんたち

オヤツをカツアゲする不良グループにみえていたかもしれない・・・

泣き虫あんず

吠えられたのが原因かどうかは別にして、とにかく最初はお散歩が大嫌いで・・・

特訓よ

でも、特訓大好きのワタシはどんどん歩かせた・・・

鍛えられたボディ

で、その結果が女の子なのに男の子のようなボディになり、おまけに気まで強くなった。

モデル料は砂肝よ

吠えられたことは、たまに忘れるかもしれないが、オヤツをもらうことは絶対忘れないあんずである。

人気ブログランキングへ
家の前を通るたびに吠えられているのに、どうしてもその家の前を通りたがるのは何故?
単なる嫌がらせか? それともMなのか?

コメント

とんでもない!

ちゃんとレディーに見えますよ。
でも、お散歩嫌いだったなんてねー。
そういう子も居るんですねー。

コタリーマン #- | URL | 2009/04/25 21:09 * edit *

コタリーマンさん

あんずの散歩嫌いは・・・筋金入りです。
リードを持つと、逃げ回りますから・・・

散歩途中でのストライキはしょっちゅうです。

ツブシオ #- | URL | 2009/04/26 16:53 * edit *

似てます!

見た目だけでなく、似てると笑っちゃいました。
ただ、はなこの場合は半分遊びがはいっていて、リードもつと鬼ごっこぽく逃げてるみたい。
『行くよ』と玄関にいくと、ついて来て、リードつけさせます。
散歩途中、エンストおこしますね~。
ただ、週2回親友の夢ちゃん(3ヶ月年上のマメ柴)とママと4人で一緒にお散歩する時は2匹競争みたいに良く歩きます。
今日も2時間半、途中、走り回りながらお山歩いてきましたが、エンストなし。
何なんでしょう?

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/04/26 22:01 * edit *

はなこちゃんの母さん

リードを持つと逃げるのは、半分以上は遊びだと思います。
でも、玄関でクツを履いて、さてリードを付けようとすると
するりと逃げて行く・・・ということをやられると腹が立ちます。
あんずは自分の行きたくないコースの時によくエンストします。
「アタシ、そっちへは絶対いきたくないもん」って感じです。

ツブシオ #- | URL | 2009/04/26 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/20-1a70c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

