Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園の柴三色 

朝の散歩に行く公園で、いつも赤柴くんと黒柴くんに会う。
時間が少しずつズレているので、いままで一緒になることはなかったが、今日は赤柴くんと黒柴くんが一緒に休憩所にいた。

柴三色

三色揃ったら、ここはやはり写真を撮らせてもらわなければ・・・
(前回、柴三色が揃った記事は、コチラをクリック


赤く~ん、こっちむいて

オ~イ赤柴く~ん、こっち向いてちょうだい!



あれ、今度は

赤柴くんがせっかく顔を向けてくれたのに・・・・今度は・・・(´Д`) =3 ハゥー~


みんなてんでんばらばら

みんながてんでんばらばらの方向を向いてしまうのは・・・・しょうがないかな・・・・

だって、柴だもの!



9月7日 朝の散歩にて

ランキングに参加しています。応援していだけるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんちゃんがでっかく見えるのは遠近法?
黒柴ちゃんより足は細いのね~
あんちゃん。美脚ーっ!!

まきち #- | URL | 2010/09/07 21:13 * edit *

♥柴らしい・・言うこと聞かない~感じぃが・・笑えます。
そのうち、きっと、チャンスは訪れますよ。
黒柴君が一歩近づいたら、あんちゃんがひいているのも、笑えます。

☆ブログのレイアウトが変わってまたまた、カッコイイブログにバージョンアップですね。

夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2010/09/08 12:44 * edit *

こんばんは

こんばんは~~
白柴レインの母です。
あんずちゃん主役のブログもあったのですね。
(今さら気づいた。。。)

柴3色。
奇しくもうちも先日、3頭並べて写真を撮ろうとトライしましたが、やっぱりバラバラでした。
でも、そんな所が可愛いですよね~♪
本当に、だって柴だもの!   ね!!!

レイン母 #- | URL | 2010/09/08 19:07 * edit *

ここのあたり、柴がすごくいます。
白柴4匹といえば黒はそれよりちょっと多く、茶は多数。
なんで公園でもあら、今日は柴だらけってこともままありまして。
みんなあっちむけほいで、マイペースを楽しんでいます。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/09/09 05:19 * edit *

=コメントありがとうございます=

=まきちさん=
はい、遠近法です。リードをもってカメラをもってだと、構図が偏っちゃうんです。で、かなりトリミングしているので、あんずが大きく見えるのだと思います。
実際の黒柴くんは、コロコロの体型で、足は・・・・短かったです。


=夏鈴くんのママさん=
はい、柴は・・・・いうこと聞きませんよね~
この組み合わせは、家の近所でも見ることが出来るので、そちらの方でカメラ目線を挑戦したいと思います。


=レインちゃん母さん=
猫と一緒のブログだと、どうしても記事にできないこともあるので、思い切ってあんずだけのブログを初めてみましたが・・・1年くらいほったらかしでした。
そうなんですよね、本当に「柴だもの」っていうしかないですよね(笑)


=はなこちゃん母さん=
ウチの近所では、赤と黒の柴ちゃんはけっこういますが、白はすくないですね。いつもいく公園で1匹いましたが、もうお年なのでなかなか和えません。
このマイペースなところが柴の魅力ですね。

ツブシオ #- | URL | 2010/09/10 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/208-f04b793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

