Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと秋? 

パンパンに膨れた栗の実

栗の実



雨にぬれたままのオミナエシ

オミナエシ



涼しげに佇む白柴

涼しげな顔



そして、まだまだ歩き足りないらしい

帰るのを拒否

やっと秋がきたかな?


でも、ワタシはそろそろ帰りたいだけどねぇ~


ランキングに参加しています。応援していただけると、うれし~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん、本当に涼しそうですね。
余裕たっぷりな表情、カッコイイです(^^*)
このまま涼しい秋に突入してもらえたらいいのにな~と思いますね。

のびるまる #- | URL | 2010/09/09 23:51 * edit *

なんだか急に秋になった感じがしますねぇ。でも、嬉しい。
あんずちゃんの立ち姿やっぱりカッコいいなあ。クー!見習いなさい!っていう感じです^^;

ジン、クー母 #- | URL | 2010/09/10 00:25 * edit *

今日、お店に栗が売ってましたが、まだ出端で少ないうえに、高かった・・・もうちょっと待ったら、安くなるのでそれまで待ってないと・・・早く食べたい!
あんずさん、立ち姿が凛としてるって思ってたら、まだまだ走り足りなかったんだ~。
でも、ツブシオさんは確かにきついでしょうねー?

エンヤ #- | URL | 2010/09/10 00:25 * edit *

女の子でも逆立ちチッコするんですね
昔飼ってたわんこ♂もしてました
どうしてこんなポーズでするのか謎でしたw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/09/11 07:39 * edit *

この日は本当に涼しかったです。
久しぶりに過ごしやすい日でしたね。
この日、1泊で職場旅行でした。(近場で)
長い夏休みももう終わり。
来週半ばからまた新学期が始まります。
何もしないうちに終わっちゃったような気がします。
暑い暑いと言いながら、華子と一緒にエアコンの部屋でまったりんこしてたら、ハイ終了!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/09/11 16:02 * edit *

=コメントありがとうございます=

=のびるまるさん=
今週末をやり過ごせば、なんとか秋がやってきそうですよ~


=ジン&クー母さん=
クーちゃんは・・・アレでいいと思います。

=エンヤさん=
ワタシも栗は大好きなんです。先日、栗ごはんとモンブランは食べましたが、今年の栗ではないでしょうね、きっと。

=由乃さん=
逆立ちチッコ・・・高い所にかけたいようです。
雄犬みたいです・・・・

=はなこ母さん=
そうなんですよね。この夏の暑さは、家から出るのも躊躇するような暑さでしたからね~
でも、秋はもうすぐですよ。

ツブシオ #- | URL | 2010/09/11 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/210-260b1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

