Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

本栖湖で 

連休を利用して本栖湖にある浩庵キャンプ場へ

キャンプ場

大にぎわいだった。



本栖湖からみる富士山

富士山

千円札の富士山は、なかなか拝めない。



カエル座り

あんずのカエル足はどこでも見られるのに・・・



明日は、早起きするぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます
綺麗な湖ですね~~
あんすちゃんは、色んな場所に
連れて行ってもらえて幸せですね

私も見たいよ~富士山w
生まれてから、数回しか見たことないんですよ・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/09/21 10:14 * edit *

あんちゃんのカエル足も福福あまったほっぺの皮も可愛いです

ぜしか #- | URL | 2010/09/21 14:32 * edit *

意外と富士山ってなかなかちゃんと全部見える時が少ないです。
うちの近くの土手からはお天気のいい日は見えるのに、旅行に行った時に限って全体が見えなかったりして。
以前子供達と行った御殿場のキャンプ場からはとっても綺麗に見えましたよ。
女の子はカエル足できるけれど男の子は後ろ足を折り込んで座ります。ジンにはできないけどね^^;

ジン、クー母 #- | URL | 2010/09/21 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/221-f45a0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

