Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日本平山頂 

日本平に行った。

日本平



しかし、ここでも富士山を見ることは出来なかった。

山頂から見れると




日本平の山頂で、あんずはみんなの人気者。

人気者~




ちょっと得意げな顔

その座り方・・・

でも、その座り方、なんか変だよね~( ̄w ̄) 



応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ウン、あんちゃんちょっとどういう座り方してるの?
でもかいくんのおかげで白いワンコはどこにいっても人気ものだよね。
はなこもみんなに可愛がってもらいます。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/09/24 00:02 * edit *

(* ̄m ̄) ププッ
私もお写真見て、あんずちゃんどんな座り方~~?
って突っ込んでましたw
何処に行っても人気者なあんずちゃん
その美貌のせいなのね・・・羨ましい

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/09/24 07:54 * edit *

=コメントありがとうございます=

=はなこ母さん=
こういう座り方、はなちゃんはしませんよねぇ~(笑)
あんずのモノグサ座りです。
どこでも開口一番にいわれるのが「あっ、おとうさん」です・・・


=由乃さん=
いえいえ、すべてTVCMのカイくんのお陰ですね~
たまに、この格好でワタシの膝に乗られることもありますよ。

ツブシオ #- | URL | 2010/09/24 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/224-05e678bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

