Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

外猫さんたち(5) 

あんずの夕方の散歩コースに今は営業していない蕎麦屋さんがある。
そこで、ご飯をもらっている外猫さんたちとよくあう。

夕方



その中の1匹の写真をどうしても撮りたかった。しかし、なかなかそのチャンスに巡り会うことが出来なかったが、先日やっと撮影に成功した。

後ろ姿

お~い・・・・こっち向いてちょうだい!



こっち向いて~

そう、まさにこの顔は、
あしゅら男爵猫!!

だから、性別は確認していない。

あしゅら男爵を知らない人は、検索してね~
知っている人は、女将と同じ年代で~す(というのは冗談です)

ランキングに参加しています。応援していただけるとウレシーです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
面白い柄の白黒さんですね
あしゅら男爵知らなかったけど
検索したら、まさにそれだ~
って納得しましたw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/03 08:11 * edit *

こういうアニメのキャラ、昔は大流行りでした。
ベルク・カッツェとか・・・・
ますますわからないですよね~

ツブシオ #- | URL | 2010/10/04 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/233-c1bb670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

