Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

寝顔観察 

10月に入ってから、ソファの上で寝るようになったつぶとあんず。

つぶとあんず

あんずの目が開いているようにみるけれども、寝ているのかしら?



つぶ熟睡中

つぶは熟睡しているように見える・・・


と、思ったら・・・

目が覚めて

目を開けた・・・



あんずの寝顔観察中

そして、そのままの姿勢であんずの寝顔を見ていた。


この状態になっても起きなかったあんずは、やっぱり目を開けたまま寝ていたのかしら?
器用なヤツ!

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~ですなの。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずさんも、目を開けて寝たりするのですね?
目が覚めたつぶさんは、「??」っと、思ったんでしょうね~?!


↓のあしゅら男爵・・・私、知りませんでした~・・・でも、忘れていたのかなあ??(記憶に、なかった)
右と左の柄が大きく違うネコって、たまにいますね。

エンヤ #- | URL | 2010/10/04 15:39 * edit *

ほあーん ゆるゆる よかよか

よっしー #JalddpaA | URL | 2010/10/04 20:17 * edit *

あんずちゃん、目を開けたまま寝てたの?
まめちゃん、視線を感じて起きたのかな?w
でもじーーっと見てても
あんずちゃん動く気配なし
なんなの?って思ってるのかも(* ̄m ̄) ププッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/04 20:37 * edit *

=コメントありがとうございます=

=エンヤさん=
どう見ても、目を開けて寝ているあんずでした。
ドライアイを心配してしまいます。

=よっしーさん=
ゆるゆるですよ~

=由乃さん=
目を閉じていたつぶの方が起きて、目をあけていたあんずは起きない。
へんですよね~

ツブシオ #- | URL | 2010/10/04 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/234-50bc213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

