Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝日の中で 

朝日が眩しい・・・・

眩しい

夏よりも、散歩に出る時間は確実に遅くなっている。



それでも朝日の中を散歩できるということは・・・

朝日の中の散歩

日の出が遅くなっていることでもある。



コスモス

秋の花、コスモスが元気になってきた。



フライイング気味に紅葉したハナミズキの葉もあるけれども・・・

ハナミズキ

全体が色づくまでには、もうちょっと時間がかかりそう。



あんずの外耳炎、明日も通院だ~
病院からの帰り道、柴友のプルちゃんにあった。プルちゃんも8月に外耳炎をやったそうな・・・・
「柴はしょうがないのかな~」とプルちゃんのお父さんと二人でため息( ̄Д ̄;)

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

朝日が眩しい時間っていうと
結構早い時間にお散歩ですか?
あんずちゃん、今日も通院ですか・・・
お疲れ様です
早く完治しますように!!

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/06 07:45 * edit *

=由乃さん=

夏の頃から比べると、1時間位は、家を出るのが遅くなりました。
今は、7時頃に歩いています。
日の出は、確実に遅くなっていますね。
逆に日の入りは、とっても速くなっています。

ツブシオ #- | URL | 2010/10/06 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/236-24942677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

