Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

協力依頼 

散歩コースのコスモスが満開になった。

満開のコスモス畑

あんずとコスモスを撮ろうと、頑張ったけど・・・



こんなのや

コスモスの花と(1)



こんなのしか撮れなかった。

コスモスの花と(2)

明日はもう少し撮影に協力してくれると、ウレシイのだけどねぇ~



外耳炎の治療は、通院しての消毒は本日で終了。あとは自宅で薬を点耳することに・・・
写真撮影での協力はそれほど望まないが、薬の点耳には絶対協力して欲しいなぁ~


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

うんうん、なかなかいいアングルのところでとまってくれませんよね
ならば私が移動しようじゃないか!と思いファインダーを覗きながら・・・
斜面の濡れた草ですっころびました
カメラは死守です!!

ぜしか #- | URL | 2010/10/06 23:16 * edit *

私もコスモスとうちの柚子との写真に挑戦してみたんですが・・・・
無理でした(汗)
難しいですよね。

薬の点耳、あんちゃんは協力してくれそうですか?

うちはもしそうなったら・・・・
絶対に協力拒否されそうです(泣)

ゆずったん #- | URL | 2010/10/07 17:15 * edit *

綺麗なコスモスと一緒に記念撮影
飼い主なら誰だって撮りたくなりますよね
でも・・・そんなの親の心子知らず
何処でも同じですね(汗)

あんずちゃん、通院は終わってよかったですね
後は自宅で点薬ですか?
おとなしくしてくれますように・・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/07 19:44 * edit *

=コメントありがとうございます=

=ぜしかさん=
田んぼのあぜ道を走って、ころんでカメラをパーにしたカメラマンを知っています。あの今森さんです。
彼の写真は、大好きです。

=ゆずったんさん=
飲み薬だったら、ご飯の時にソーセジ等に入れて飲ませることができるんですが、塗り薬や滴下する薬は、大変です。
でも、犬は猫よりは楽ですよ~、ホント(笑)

=由乃さん=
そうなんですよ~
その上、今年はなかなかコスモスがキレイに咲いているところがなくて・・・
あんずの点薬、朝はとーちゃんと二人で、夜は一人でなんとかやれました。

ツブシオ #- | URL | 2010/10/07 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/237-fad5889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

