Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

追いかけっこ 

追いかけっこスタート!

追いかけっこ開始



あんずが急ブレーキをかけて

ブレーキ



方向転換

反転



今度は、あんずが

ポジションを入れ替え


追いかける。

追いかけっこ


青春しているね・・・

ランキングに参加しています。応援していただけると、走るかもしれません・・・あんずが

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

見事にそろって走ってますね(*^-^*)
あんずちゃんはお友達と仲良しできていいですね♪
昨日も蒸し暑い夏の様な日でした。今日もかなあ。
完璧に秋っていう日になって欲しいですね。
半袖で汗かくような季節は苦手です。ワンコも扇風機なしでは夜も辛そうです。

ジン、クー母 #- | URL | 2010/10/14 07:49 * edit *

うわ~可愛い
あんずちゃん、仲のいいお友達がいるんですね
ふたり揃って走ってる姿、ほんと青春ですよね~
私はこんなシーン経験ないけど・・・w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/14 17:16 * edit *

あ、またGIFアニメにゃ あんちゃん楽しそう! 前のコメのお返事でくわしく有り難うございます
よっしはフォトショップでやってみるにゃ
でもトメのばりょばりょでやってみんべ

よっしー #JalddpaA | URL | 2010/10/14 18:04 * edit *

=コメントありがとうございます=

=ジン、クー母さん=
最初のうちは、ちょっと緊張気味。そのうち一緒に走ってくれました。でも持久力はないんですよ~

=由乃さん=
そう、青春です、ウラヤマシイデス・・・
でも、じつはこの赤柴くん、まだまだ1歳にならないお子ちゃまだったんです。


=よっしーさん=
GIFアニメ、Photoshopでの作成方法、不明な点があればメールください。懇切丁寧(?)にお教えします(笑)

ツブシオ #- | URL | 2010/10/14 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/244-ecaa6e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

