Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

乙女心は複雑 

ドキッとして・・・

ドキドキッ



緊張。

緊張



そして何事も起こらなければ・・・

何事もなく



ちょっぴりがっかりな乙女心。

乙女心は複雑

土曜日、ドッグランでの光景・・・


なにせ気の強い娘、寄ってくる男の子は勇気がある子か、もしくはよほどの物好き。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃんが耳立てて後ろ向けて緊張してるのわかるわぁ^^
こんな可愛い女の子が居たら男の子ほっとかないでしょうねぇ。
ドッグランで柴犬と一緒に居られるあんずちゃんいいなあ。
うちも柴犬貸し切りタイムのあったドッグランで遊べたこと会ったのになあ…

ジン、クー母 #- | URL | 2010/10/26 22:07 * edit *

(*^m^*) ムフッ
めちゃくちゃ緊張してますね
目と耳がピリッとしてる風ですね
あんずちゃんは、わんこ嫌いですか?
にゃんこと暮らしてるから
にゃんこの方がすきなのかな?

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/27 07:48 * edit *

僕は~どっち??

女将さん~
ってことは、、僕はどっちかなぁ・・・勇気のある子??(であって欲しい!!)
あんず姫に怒られても逃げられても、がんばった僕は、どうかなぁ?女将さんの足にも頑張りましたけど~。
この前、夏鈴は寝ながら、吠えていたそうです~夢の中で、、
きっとこのお写真が浮かんで、ジェラシーで吠えていたのかなぁ♥

夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2010/10/27 12:46 * edit *

=コメントありがとうございます=

=ジン&クー母さん=
ここは初めてのドッグランでした。柴犬が多かったのですが、ケンカをせずに、一緒に走ってくれました!でも、後ろに立たれるのは嫌みたいです。まるでゴルゴ13ですよね。

=由乃さん=
犬に対しては犬種での好き嫌いがありますよ。ラプラドール、コーギーはどうも天敵だと思っているみたいです。この日は、運が良いことにその犬種はいませんでした。


=夏鈴くん=
懲りずにあんずにアタックしつづけた夏鈴くんは、勇気がある子です。
ワタシの足に頑張った夏鈴くんは、物好きです(笑)

ツブシオ #- | URL | 2010/10/27 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/257-40264fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

