Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

病気と付き合うということ 

木枯らし一番が吹いた朝は、空がきれいだ。

青空



その空を、サギが優雅に飛んでいた。

青空とサギ



今日はあんずの外耳炎の診察日。

あんずの耳

結果は、左は完治。右は腫れはひいたが、まだ中に汚れが残っている状態なので、あと1週間ほど家で消毒をすることになった。

この汚れがとれないと、また細菌が繁殖して外耳炎になる可能性がある。そのまま慢性外耳炎になる子も多いという。
慢性化させないためには家での定期的な消毒、そして月に1度、病院で消毒することを勧められた。耳の中が汚れる原因がわからない以上、そうやって予防するしかないのかもしれない。


ススキ

通院を始めた時は、まだまだ暑かったのに、今はススキが風に揺れるている。
10月は病院通いの月だったなぁ・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは
あと少し、あと少しです
どうぞ、がんばって
あんずちゃんがんばってね
はやっ完治することを祈ってますよ。
かわいいあんずちゃんが毎日ニコニコでいれるようにね 

空とってもきれいです。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2010/10/28 10:15 * edit *

サギが飛んでるところかっこいい!恐竜みたいだと思わない?
トメ、昨日から左耳の中が汚れてるの、カサブタみたいになってる。もしかすると外耳炎になりかかってるのかな?いやな予感です;;
あんちゃんはあと一週間なんだね 早くなおりますように~!!

よっしー #JalddpaA | URL | 2010/10/28 14:32 * edit *

こんばんは
真っ青な空ですね~♪
今日はこちらは雨でした
台風が近づいてるし
週末は荒れ模様かも?

あんずちゃん、すこしなんですね
頑張って~♪
ススキ綺麗ですね♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/28 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/258-c2a05e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

