Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

走る犬は美しい 

あんずをドッグランに連れて行くと、

緊張状態

最初は緊張していた顔が・・・


みんなと一緒に



走り出すとこんな表情を見せてくれる。

この表情



そして、他の犬が走る姿を見るのも、楽しい。

走るのは大好き




走るのは楽しい

犬種がどうだとかは、ここでは全く関係ない。この子たちの走る姿は、それだけで美しいと思う。


時々やり合う姿も、それは犬社会のルールで彼らなりに解決する。

やり合っていれば




犬のルールで解決




何かあれば・・・




集まって・・・

あんずは他の子たちがやり合っていると、その場に走って行くことがある。



仲裁しているつもり?

仲裁をしているつもりなのだろうか・・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

いいですねえ、こんな光景。去年のドッグランまではうちもこうでした。赤柴の二人はまるでいつものジン、クーのようです。
耳を立ててちょっとおっかなびっくりの子がもちろんクーで、
恐そうな勝気な感じの子がジンです^^
そういう騒ぎが起こると中に入って行くあんずちゃんの気持ち分かります。

ジン、クー母 #- | URL | 2010/10/28 22:48 * edit *

ドッグラン・・・連れて行ってあげたいなぁ。
誰も寄って来なかったらいいんだけど、子供の頃広い場所で離されてたコーギーにしつこく絡まれてから姫はすっかり近寄る犬には“好戦的”な態度をするようになりました。人間には従順で大人しいから、子供が触っても平気なんだけどな。
ドッグランで走ってる子たちは、みんなとても幸せそうです。☆

kunkun130 #eQhucDEg | URL | 2010/10/29 11:54 * edit *

こんにちは
本当に生き生きしてますね。
楽しいよ♪って顔に出てますものね。
あんずちゃんはドックランで遊べるんですね。
お友達いっぱいで楽しめて
うらやましいな
さちは、みんなと遊んだりできないの

みんなの元気な姿見て元気もらいました♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2010/10/29 14:39 * edit *

ワンズの走る姿はいいですねぇ
たつのすけの場合、女の子のお尻を追いかける姿ばっかりでした

ぜしか #- | URL | 2010/10/29 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/259-5c351161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

