Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

富士山、見えた 

朝から秋晴れ、久しぶりだ!

眩しい

太陽が眩しい・・・



この秋、初めて富士山が見えた。

遠くに富士山



あまりにも小さいので、拡大してみた。

拡大

もう冠雪している。



夕方には・・・

夕焼けの富士山

夕焼けの中に、富士山のシルエット!



電線がジャマなのよね~
それに貯水塔に、携帯のアンテナ・・・
昔はこんなのなかったから、富士山はもっと近くに見えたのだろうなぁ・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは
そちらは、富士山が見える場所があるんですね
いいなぁ・・・・
私は、生まれてから富士山は数回しか見たことないので(汗)
やっぱ冠雪した富士山は綺麗ですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/03 17:06 * edit *

富士山きれいですねえ。
また、飛行機から見たくなりました。たぶん年末には鹿児島へ。
こちらも臨海公園に行く川の土手からくっきりきれいに今日あたりは見えたでしょう^^;
でも私は仕事でした。ジン、クー、お父さんはもしかして朝の散歩で見られたかなあ。
あんずちゃんの表情で気持ちいいお日様の光が感じられる気がします。。

ジン、クー母 #- | URL | 2010/11/03 21:41 * edit *

=コメントありがとうございます=

散歩コースから見える富士山、遠くかすんでいますが
これが見えるようになると、「冬が来たな~」と思います。
朝の冷たい空気の中を散歩する、そして体が温まる頃に家に帰り着く。
冬はそんな散歩が楽しいですね。

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2010/11/03 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/264-04421fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

