Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

立冬の公園を歩こう 

2週間ぶりの公園・・・

立冬の公園




今日は歩くだけ

今日はドッグランには行かないで、




真っ赤なアメリカフウ

紅葉が一気に進んだように見える公園を・・・



さあ、歩こう

ゆっくり、ゆっくり歩こうね。



トレーニング中

色づく道を走る人・・・



真っ赤なエニシダ

点描みたいな風景・・・



カツラ

カツラの葉って丸いんだ・・・



サザンカ

サザンカが咲き始めている。



♪垣根の 垣根の 曲がり角
たき火だ たき火だ 落ち葉焚き♪

もう歌詞のような落ち葉焚きの光景をみることは難しいけれども、
サザンカをみると、つい口ずさんでしまう

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
実は、銀杏を拾いにいったのよね。でも全然落ちてなかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

どの写真もいいですね。
本当に最近、黄紅葉がどこもきれいで歩くのが楽しいです。
白柴って黄紅葉がよく似合いますよね~。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/11/07 22:30 * edit *

素敵な公園ですね
紅葉がもうこんなに?
こちらはまだまだのようです
先日、紅葉を見に行ったんですが
もみじは、まだ新緑のようでしたw

赤や黄色のコントラストが見事ですね
こんな公園をお散歩できるあんずちゃん
羨ましいです♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/08 08:04 * edit *

こんにちは
落ち葉がきれいな季節になってきましたね。
あんずちゃん枯葉で楽しんできたのかな
あんずちゃん枯葉も似合ってます♪

公園散歩楽しいですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2010/11/08 13:28 * edit *

きれいな公園ですね
きいろ、あか、みどり、実に美しいです
あ、私は「さざん~かぁのやぁ~どぉ~♪」が出てきました

ぜしか #- | URL | 2010/11/08 13:35 * edit *

紅葉がすばらしいですね!
水上に行って紅葉を見て感動して帰ってみたら
今朝、職場の周りの木々が素晴らしく綺麗になってて
東京ももうこんなになってたんだって(*^-゚)

ジン、クー母 #- | URL | 2010/11/08 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/269-22189b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

