Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

筑波山(1)ー登り始め 

ふと思い立って、筑波山へ・・・


登り始め



出だしは好調

出足は好調



足取りは軽やか・・・

スタスタ・・・

スタスタ・・・・



ヘラヘラ・・・

あんずの足取りは最後まで軽やか・・・


軽やかではなかったのは・・・ワタシの足。
小学校から高校まで、何回も登ったはずなのに、こんなにハードだったけ?


ランキングに参加しています。応援していただけると、登山の疲れが吹っ飛びます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

スタスタ、軽やかに登られて。。。っておもったら
あんずちゃんだけでしたか!w
私だったら、息も上がってゼーゼー
休み休み行かなきゃ絶対無理です

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/15 08:01 * edit *

登山が得意なあんずちゃん♡♡♡すごいなあ・・・
ちょうど、うちも来週そこに誘われてるんですが、
お父さん次第でね。でも、私登れるかなあ…体力ない私です^^;

ジン、クー母 #- | URL | 2010/11/15 20:32 * edit *

=由乃さん=
ワタシも、すぐ休憩しておりました。
今回軽装で出掛けたのに、リュックの中はおにぎり6個に水筒3本、あんずのお水と、それだけで5キロは背負っておりました。

=ジン・クー母さん=
登る予定ですか?
下山をケーブルカーかロープウェイにするという方法もありますよ。
そうすれば、それほど大変ではないと思います。

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2010/11/15 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/276-a0915ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

