Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

筑波山(2)ー岩場の登り方 

登山コースの岩場を、

急な岩場



あんずは自分で登り易いコースを見つけては、

ピョン!



岩場に前足をかけて、

前足をかけて



体を引き上げていく。

飛び上がる



そして途中で止まっては、

上で待っていたり



確認するかのようにこちらを見る。

得意げな顔をしたり


その顔は、誇らしげに見えることも・・・
2本足の人間は、そんなに簡単には登れない。

ロープウェイなら楽なのに

こちらが岩場で四苦八苦している脇をロープウェイがゆっくりと上がっていく。
しかし、これにはあんずを乗せられない・・・歩くしかないのだ。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ご訪問下さり有り難うございました。
写真、お上手ですね。
私も富士山が好きで、仕事で東京へ行った時の帰りなどに立ち寄ってはみるのですが、天候等のタイミングが難しく、なかなか満足いく写真が撮れません。
これからもよろしくお願いします。 /を

いとをかし #- | URL | 2010/11/15 23:05 * edit *

うん!あんちゃん「早く来てなの~」って顔してるみたい
軽やかな姿が美しいですね
「写真、お上手」激しく同感です

ぜしか #- | URL | 2010/11/16 00:23 * edit *

こんばんは
軽快なフットワークのあんずちゃん
後ろを振り返って、早くおいで~って言ってるみたい
そういわれても・・・私には絶対無理ですが(汗)

文明の利器・・ロープウェイが恨めしいですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/16 21:16 * edit *

=コメントありがとうございます=

=いとをかしさん=
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました。
あのような光があふれる写真がとりたいと、思っていますが・・・
とんでもない写真ばかりをとっています。
これからもお願いします。


=ぜしかさん=
岩場を軽々とのぼっていくんですよ。
こちらはよっこいしょ、どっこいしょっなのに!


=由乃さん=
そうです、絶対無理ですね。
登るのは本当に上手です。たまに引っ張ってもらいました。
もしかしたら、一番ロープウェイに乗りたいのは、
あんずかもしれません。

ツブシオ #- | URL | 2010/11/16 22:27 * edit *

こんにちは
筑波山ってすごいんですね。
行ったことはあるけど登山したことないの。
こうんなんなってるんだぁ~って感心しちゃいました。
あんずちゃんは確かにどこ行っても人気者ですよ
だって、可愛いんだもん♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2010/11/17 14:53 * edit *

こんばんは、あんちゃん大人気ですね。
写真まで撮られて大満足なあんちゃん♪
いいですね~、ワンとの登山って。
筑波山には行った事がないのですが、写真を見てたら行きたくなりました。

ホットドッグBoon #- | URL | 2010/11/17 20:28 * edit *

=コメントありがとうございます=

=nao!さん=
是非、一度は登ってみてください。
これからの季節、気象条件さえよければ、頂上から富士山やスカイツリーを見ることが出来ますよ。


=ホットドッグBoonさん=
犬と一緒に山に登ることは、楽しいですね。
こちらは二本足でゼイゼイ言っていても、むこうは四本足でスイスイと登っていきます。
JOEくんなら、筑波山なんか、一気に登りそうです。

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2010/11/18 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/277-dbde3a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

