Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

筑波山(3)ー一休み 

あんずと歩くと、いろんな人から声をかけられる。
たいていは、「あっ、おとうさん」とか「カイくん!」だ。

あんずと歩くと

今回の筑波山でも、休憩所で休んでいると、「さわっていいですか」と、声をかけてくる人がいる。


そういうふうに声をかけてくる人たちが、ほとんどが犬好きで、犬の扱いにも馴れている人が多い。
「どうぞ、撫でられるのは大好きですから」と答えると、やさしく頭を撫でてくださる。

子供たちに囲まれて

この休憩所では、子供たちに大人気だった。


女の子にモテモテ

頂上のケーブルカー駅では、若い女の子のグループに撫でてもらっていた。

山登りはあんずにとって、オヤツとたくさんの人から可愛がってもらうことが一番の楽しみかもしれないなぁ・・・

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんちゃん、みんなのアイドルですね~。
はなこも同じくかいくん、とかソフトバンクのわんちゃんとかよく声かけられます。
でもあんちゃんみたいにおとなしく頭なでなでさせてくれません。
引いちゃうんです。
かわいくないですよね~。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/11/17 09:39 * edit *

なでてもらってるあんずちゃん 照れてるみたいなお顔です~^^/
それを見てるこっちも癒されちゃうなあ*

よっしー #JalddpaA | URL | 2010/11/17 12:34 * edit *

あんずちゃん、大人気ですね
こんな可愛いワンコがいたら
誰だって撫でてみたくなるでしょうね
私もあんずちゃん、ナデナデしたいです~♪

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/17 13:22 * edit *

あんずちゃんって何処に行っても人気者ですね(*^^)v
頑張って登った甲斐が有りましたね♪

ジン、クー母 #- | URL | 2010/11/18 15:28 * edit *

あんずちゃん、たくさん撫でられてますね。
みなさん、さわる前にきちんと、お声をかけてくださるんですね。
こんな可愛いこがいたら、私も撫で撫でさせていただきたいです。

hwan #sz3vHWnk | URL | 2010/11/18 18:49 * edit *

=コメントありがとうございます=

人間大好きのあんず、声をかけてくれる人には喜んで近づいて行きます。
いつの日か、コメントをいただいている皆さんにも頭を撫でてもらいたいと思います。

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2010/11/18 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/278-a8a654d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

