Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊ぼ!遊ぼ! 

土曜日に遊びに行った公園で、一才半の白柴の男の子ガクくんにあった。

白柴ガクくん


「遊ぼ! 遊ぼ!」と一生懸命誘ってくれているのに、あんずはなんてヒドイ顔をしているのか・・・

遊ぼ!

まさか「アタシはお子ちゃまとは遊ばないなの~!」って言っているわけじゃないわよね( ̄∇ ̄;)


思いっきり遊ぼ

でもこの後、お互いの伸縮式リードが伸びる範囲を、2匹は思いっきり走り回っていた。


またね~

またね!!


夏鈴く~ん、ライバル出現だよ~、しかもかなり強敵!

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ナイスガイなガク君~

ガク君★足も長いし~若いし~なんか、スマートですねぇ。
それに・・あんちゃんと長い間一緒に走ったんだ~。。いいなぁ~。
最近、夏鈴がイライラしていると思ったら、続々と強敵現るだったのか・・・
今朝も臭いをかぎながら、草にまで吠えていて~!!トホホ。
じゃあ・・僕はあんちゃんを笑わせる担当でいいさっ。
女将さん~僕のことも、忘れないでね~。


夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2010/11/30 12:36 * edit *

かっこいいイケワンですね
ガク君!!
なのに、あんずちゃん振っちゃうの?
あぁ~~もったいないw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/11/30 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/291-62380179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

