Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

犬も走れば 

犬も

走りながら



よそ見をしながら

よそ見をすると



走れば・・・

バランスを崩して



バランスを

ころん・・・



崩して

だ~!!

転ぶ!




立ち直るのは速い

しかし、立ち直るのも速い。


この時、あんずは走りながら頭をブルブル振っていた。
全速力で走っている時に、そんなことをすればバランスを崩すのは当たり前。
犬がこんなふうに転ぶのを初めてみた。


ランキングに参加しています。応援していただけると、うれし~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ヘエ~すごい瞬間が撮れましたねえ(*^^)v
あんずちゃんもこけたりするんですね。
笑っちゃいけないけど可笑しくて^^ その後のビックリしたお顔が目に浮かびました。

ジン、クー母 #- | URL | 2010/12/07 00:08 * edit *

すごーーい
あんずちゃん、転んだ瞬間をバッチリでしたね
でもすぐ立ち直って走り去る!!
さすが、わんこは機敏ですね

私が転んだら、暫く動けないかも
起き上がるときと「どっこいしょ」って声が出そうですw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/12/07 08:08 * edit *

おはようございます♪
確かに!!!笑
ズルっとなぁ!ってやつですね 
あんずちゃん可愛い♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2010/12/07 08:33 * edit *

女将さんすごい、こんなシーン激写できるなんて。
確かにはなこが走ってるときにこんなシーン見たことないです。
ずっこけることあるんですね~。
歩いてて足ふみはずすのは何度も見ましたが。
すぐに立ち直るのも笑っちゃいました!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/12/07 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/298-40ce5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

