Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

女将の「そうだ!京都へ行こう」(1) 

所用があって、京都へ行ってまいりました。

ライトアップされた渡月橋

10日から嵐山の渡月橋のライトアップが開始されたので、写真を撮りに・・・
しかし、三脚もないのにどうやって撮るか?
その場になれば、いろいろと工夫をするもので、なんとか撮れました。


あんずは・・・もちろんお留守番です。
往復新幹線「のぞみ」です。**年ぶりの新幹線でした。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

素敵~~
渡月橋もライトアップされるんですね?
知りませんでした!!
すっごく綺麗♡三脚無しで、こんなに綺麗に・・・流石ですね

京都、我が家から車で2時間くらいで行けちゃうんですが
なかなか行けてないです・・・人ごみを考えると億劫になって(汗)

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/12/12 19:08 * edit *

=由乃さん=

嵐山の渡月橋と嵯峨野の竹林のライトアップ期間は
12月10日から19日までです。
クルマだと、駐車場がちょっと厳しいですね。
ワタシは1日観光フリーパスを利用したのですが、
とにかく歩きました。
もしお出かけするとしたら、膝が完治してからの方がいいと思います。

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2010/12/12 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/303-cd41272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

