Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

女将の「そうだ!京都へ行こう」(2) 

イノダコーヒー本店

イノダコーヒー

京都では、有名なコーヒー店。



イノダコーヒーのコーヒーミル

その店構えがとてもステキだった・・・



ところで・・・・・

お留守番中のあんずは?

留守中のあんずの散歩は、とーちゃんがしてくれた。


よく歩いたそうだ・・・・
ふ~ん、ワタシとの散歩ではしょっちゅうエンストするのに・・・(  ̄っ ̄)


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

イノダコーヒ本店、内装もなかなかですよ。
ウェイターさんの接客が、とても行き届いて気持が良いです。
コーヒーの味は濃く、後味が残る独特の感じで癖になります。

hwan #sz3vHWnk | URL | 2010/12/13 00:14 * edit *

渡月橋のライトアップ、美しいですね。
地元の人も、気合いを入れて行かなければ・・・
まして撮影ともなれば。ですね。

を/

いとをかし #- | URL | 2010/12/13 19:31 * edit *

こんばんは
イノダコーヒー?..._〆(゚▽゚*)メモメモ
京都に行ったら入ってみます

今年はライトアップは無理ですね
膝が完璧に治ってから行って見ます
期間覚えておかなきゃ・・・

あんずちゃん、パパさんとの散歩だと
いっぱい歩いてくれたんですか?w
人が変わると、ワンコも歩くって感じかしら?w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/12/13 21:16 * edit *

=コメントありがとうございます=

=hwanさん=
外から覗いた店内も、とってもステキでした。パリッとしたシャツをきたウェイターさんもステキに見えました。今回は寄る時間はありませんでしたが、次回は是非と思っています。

=いとをかしさん=
ライトアップを撮影にきていた方々、みなさん5時前にはベストポジションを確保していらっしゃいました。
そして防寒対策もバッチリでした。ワタシは、30分が限界でした。
三脚とリモコンがあったらと、そしてホッカイロがあったらなぁ~というのはいうまでもありません。

=由乃さん=
そうです。ライトアップは逃げていきませんから!まずは膝を直すのが大事です。
土日は、とーちゃんが散歩担当なのですが、今回はイレギュラーな担当。それだけでも嬉しかったようです。

ツブシオ #- | URL | 2010/12/13 23:12 * edit *

あら~、あんずちゃんも一緒かと思ったら、女将さん、たまには一人でゆっくりさせてよかったですね!イノダ珈琲は昔行ったことがあり、懐かしい!かわらぬ姿勢がお客様の信頼の基ですね。

タマの日和 #LkZag.iM | URL | 2010/12/14 17:15 * edit *

いいですねえ冬の始めの京都も…
弟一家が京都御所のすぐそばに住んでいますが
一度も行ったことがありません。でも京都は学生時代に
卒業旅行で冬の大雪の時に大原(三千院)とか行きました。
楽しかったなあ。もう何十年も前です^^;
お留守番のパパさんはお散歩喜んで行ってくれるのならいいですね(*^^)vあんずちゃんも嬉しかったの?ちょっと悔しいママさんの気持ち分かります^^

#- | URL | 2010/12/15 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/304-892f046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

