Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雫のイルミネーション 

この時期、どこにいってもクリスマスイルミネーションを見ることができるけれども、天気次第でこんなイルミネーションを見ることが出来る。

枯れ草がキラキラ

枯れ草に雨露がおりて、それが朝日にあたって輝く・・・


枯れ草の雫

水滴に光が乱反射して・・・


朝の光と雫

小さな丸い光の玉が、ゆらゆら揺れている。


散歩の帰り道、横断歩道で向い側から歩いてきた柴犬が、あんずに吠えながら向かってきた。
ビックリしたあんずは道路に飛び出した。歩行者側は青信号だった・・・赤信号だったらと思うと、ゾッとした。
その柴の飼い主は、伸縮リードを伸ばした状態・・・自分の犬の性格を分かっているのなら、リードは短めにもつべきだ。
その飼い主には、きっちり言いましたよ。「リードを短くしてください」って!


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~ですの!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

昨日はお邪魔できずにごめんなさい!!
自然のイルミに勝てるものはないですね
美しいです・・・うっとり

またまたマナーの悪い人が!!
あんずちゃん、なんともなくてよかったです
赤信号だったらっと思うとぞっとします

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/12/17 08:01 * edit *

またまたなんて素適なお写真でしょう!
雨のかかったしずくがこんなに綺麗に写るんですね。
柴犬の飼い主さんは気をつけて欲しいですよね。
特に柴ちゃんって難しい子が多いから(うちのクーみたいに)
いつ急に飛びつこうとするかわからないしね。
クーはどの子が苦手でどの子がお気に入りか予測がつかないところがあります。事故にならなくてよかったですね!

ジン、クー母 #- | URL | 2010/12/17 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/307-385a17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

