Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

柴女子は群れるのがキライ? 

ドッグランでとってもフレンドリーなラブラドールくんが、

ワイワイガヤガヤ


みんなを引き連れて遊んでいるのをみると・・・

楽しいよ~

これならあんずも仲間に入れるだろうと思い・・・


遊んで来たら?

あんちゃ~んも一緒に遊んでおいでよ

と促す。


しかし、

拒否の顔?

いやよ!

という顔で振り返ってくる。

柴女子といえば、それまでだが・・・群れるのはキライらしい。
飼い主もそうなんだけどね。でもそこは似て欲しくないないぁ・・・

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

わかるよ~~あんずちゃん…クーより♪
ボクも外から見てる方がいいもん^^;

なぜでしょうねえ。ジンは最近お友達と遊びたくて仕方ないのに、クーはジンと以外は「ボク関係ないもん!」って^^;
あんずちゃんママさんいつもコメントありがとうございます。
今年もいよいよ終わろうとしていますが、またママさんのブログ楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします。
私は明後日から出かけるので、お会いできるのはまた来年です(^0^)/~ よいお年を!

ジン、クー母 #- | URL | 2010/12/28 23:34 * edit *

あんずちゃん
羨ましそうに見てるけど、仲間に入らないんですね
その気持ちわからないでもないです!!
私も、輪の中に入るのって苦手ですから

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/12/29 07:00 * edit *

柴はマイペースのこが多いです。
あんちゃんもそうですよね。
はなこも乗ると遊びますが、あとはマッタリ、マイペース!
しかものるのが年とともに減ってきてます。
まして親友の夢ちゃんがお引越ししてしまい、遊ぶ相手も減ってしまいましたし(泣)

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/12/29 08:47 * edit *

美しい立ち姿~♥

昨夜の散歩の時に夏鈴が全然元気が無くて、、
もしや、またまた最強のライバル出現か!!
っと気になってましたが、、ちょっとホット☆
あんちゃんは、お家に家族猫達がいるから、
群れなくてもいいのかなぁ??

夏鈴家 #- | URL | 2010/12/29 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/324-2392871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

