Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪に遊ぶー雪はどんな味? 

ドッグウォークの坂道を駆け下りたり、駆け上がったり・・・

駆け上がって

それを何回も繰り返す。



喉が乾いたら・・・

喉が渇いた

雪を齧る。



ウ~ン

味わっているのかな?



どんな味だったのか、聞いてみましょう。
(マウスを乗せると、雪の味を答えます)






冷たかったようです( ̄w ̄) 


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

今頃になって気がつきました。
あんずちゃんの上にマウスをのせると...
altでツブシオさんとあんずちゃんは、
会話していたんですね。
楽しみが、また一つ増えました。

hwan #sz3vHWnk | URL | 2011/01/08 06:36 * edit *

元気に駆け回ってたら
喉も渇くよね~~
雪はやっぱり冷たかったのね~
ちべて~~なお顔、可愛い♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/01/08 19:18 * edit *

確か、昨日の夜携帯(スマートフォン)でコメントしたのですが、なぜか送信後、消えてました。^^;
私には声が聞けないのですが、どうして?
雪はジンもこの前食べて美味しそうでした♪

ジン、クー母 #- | URL | 2011/01/09 22:21 * edit *

=ジン、クー母さん=
最後の声を聞くというのは、
マウスが写真の上に乗ると、画像が入れ替わる仕掛けになっています。
実際に音声が出るわけではないんですよ。
携帯で見ると、GIFアニメが見れないのと同じで、携帯では見れないと思います。
ごめんなさい!

ツブシオ(お返事) #- | URL | 2011/01/09 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/330-0a7176d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

