Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうなの! 

あんずの誕生日へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
今日は、あんずのBF・イケメン夏鈴くんのママさんから、誕生日プレゼントが届きました。

あんずと夏鈴くん

右:夏鈴くん、左:あんず



並べて写真を撮っていたら、近づいてきてクンクン・・・

匂いチェック

夏鈴くんの匂いがしたかなぁ~( ̄▽ ̄)


撮影が終わったら、さっそくいただきましょう。

気もそぞろ

待ちきれなくて、おすわりも気が漫ろ状態・・・


ハイ! よく噛んで、味わうのよ!

いただきま~す

食べ終わったら・・・・


夏鈴くんママさんにお礼を言ってちょうだい。

ありがとうございます

夏鈴くんママさん&夏鈴くん、ありがとうございました!
また、ドッグランで一緒に走りましょうね!


ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん
いっぱいのプレゼント良かったネ~
食べる前、食べた後
お顔が真剣だったのから
笑顔になって可愛い~~♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/01/12 07:55 * edit *

夏鈴ちゃんからプレゼント。いいな~!
美味しかった?
ウン、あんちゃんのそのお顔見たらわかるよ。
今年も夏鈴ちゃんとたくさん走ってね。
楽しい写真待ってま~す!
はなこもおふたりに会わせてあげたいんだけど・・・

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2011/01/12 08:51 * edit *

あんずちゃん お誕生日おめでとうさんなの~*
ご馳走をまえにして真剣なお顔がでらカワイイです^^/

よっしー #JalddpaA | URL | 2011/01/12 10:16 * edit *

喜んでもらえたかなぁ?

最近、あんちゃんの廻りには、僕の強敵がいっぱい現れて・・
毎日会いにいけない~遠距離?の僕は、何とか、プレゼント攻撃で!!
あんちゃんは、オヤツに弱いらしいから・・僕の香り付きで送りました~。
バリバリ食べてね~♥
また、砂浜でデート??してくれたら嬉しいです~。




夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2011/01/12 12:47 * edit *

ペット用ブラシ「フーリー」の販売協力のお願い

はじめまして。株式会社ルークラン代表の伊藤と申します。

日本ブログ村で活躍されている貴ブログを見て、現在販売しております弊商品「フーリー」をご紹介いただけないかと思い、唐突ではありますがメールさせていただきました。

その商品とは、「いぬのきもち」でも紹介されました、今ヨーロッパで爆発的に売れているペット用ブラシ「フーリー」です。

詳細はこちらをご覧ください。
【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee(フーリー)」】
http://rookcran.com/foolee/

もし興味を持っていただき、貴ブログで紹介いただけるのであれば、物販としては異例の販売報酬20%をお支払い致します。仮にMサイズ6,980円のブラシを貴ブログで紹介・成約いただくと、報酬は1,396円となります。

ちなみに今回のお願いは、ブラシを使用していただいてガッツリ説明していただきたいということではなく、「こんなブラシを発見しました!」というような簡単なテキストと、こちらで用意した画像を載せていただき、サイト誘導のみをしていただきたいという内容になります。

そして貴ブログより弊社サイトに来ていただいた方が購入された場合は、アフィリエイト報酬として販売代金の20%をお支払いするという形になります。

もちろん、実際に使用した感想を掲載する方法もありますが、金銭的にご負担になっては申し訳ありませんので、商品は購入いただかず、「ご紹介」という形でお願いできればと思っています。

そしてこのブラシ、世界中で42秒に1本というスピードで売れているわけですが、昨秋より販売を開始した日本でもすでに5,500本ほど売れています。特にネット販売では、27アクセスに1件平均という驚異的な成約率を誇っており、大変売りやすい商品となっています。

さらに、1月には「いぬのきもち」に掲載され、2月には「ねこのきもち」にも掲載されますので、今後さらなる成約率UPが期待できます。

ちなみに先日は、部数200部弱のメルマガを発行されている方にご協力いただき、わずか1時間半で12本も販売していただきました。

本当に紹介していただきやすく、かつ売りやすい商品だと思います。

もし貴ブログで紹介いただけるようであれば、詳細を追ってメールでご案内いたしますので、どうぞご検討下さいますようお願い致します。

是非この機会にペット用ブラシ「フーリー」をご紹介ていただいて、多少ではありますがアフィリエイト収入にして下さい。

宜しくお願い致します。

(株)ルークラン伊藤 #8jRj8Wt. | URL | 2011/01/12 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/334-1d56a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

