Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつの間にか・・・ 

立春をすぎて、公園の花壇が賑やかになってきた。

花さく散歩道

上段:梅・スイセン
下段:アイスポピー・河津桜のつぼみ



朝の日射しも、温かく感じる・・・・

春の光だね

「節分と立春」、この言葉を聞くとわくわくするのは、なぜだろう?


ランキングに参加しています。応援していただけると、うれしいんです。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃんのまなざしがほっと暖かさを感じさせてくれます♪
今日の様な暖かさが続くとなんだか急にサクラの蕾が膨らみそうな気がしてきますが、まさかまだまだですよね。
河津さくら近くに有るんですね^^

ジン、クー母 #- | URL | 2011/02/05 00:08 * edit *

ペットブラシ「フーリー」のモニター募集のご案内

度々失礼いたします。
ペットブラシ「フーリー」の(株)ルークランです。

先日、“フーリーをご紹介いただけませんか?”という内容のメールを差し上げましたが、「買わなきゃならないの?」「試せないの?」というお返事が多かったので、改めまして当ブラシを無料でお試しいただき、着払いでご返却いただく【モニターさん】を募集させていただきます。

【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee:フーリー】
http://rookcran.com/foolee/

「フーリー」は抜け毛をゴッソリ取り除くケアブラシで、ヨーロッパで一番売れているブランドブラシです。1月は「いぬのきもち」で紹介されました。2月は「ねこのきもち」でも紹介されます。

もし「モニターOKです!」ということであれば、大変お手数ですが、●ブログURL●お名前●メールアドレスと共に、「モニター希望」の件名にて、t.ito@rookcran.comまでご連絡いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

(株)ルークラン伊藤 #8jRj8Wt. | URL | 2011/02/05 15:30 * edit *

立春をすぎてから、日中は暖かいですね。
今日なんか、夜もしばらく暖房をつけなくてもいいくらいでした。
こっちは水仙は見ないけど、菜の花、ろうばいなどが咲いてます。
黄色い花が咲き始めると、春を感じますね。
あんずちゃん、またお花レポ、たのしみにしてるよ♪

空ママ #MF8IyTP2 | URL | 2011/02/05 20:56 * edit *

こんばんは
立春を迎えてから、一気に春めいてきましたね
我が家の庭にも水仙が咲き始めました
春を感じられるってうれしいですよね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/02/05 22:46 * edit *

暦どおりに季節がやってくる、って感じですよねぇ
お散歩にも楽しみが増えますね
節分・・・一番シバレル時期を連想する言葉です

ぜしか #- | URL | 2011/02/06 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/358-beadcea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

