Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

視線の先にあるもの 

ドッグランがある公園の梅が見頃を迎えていた。

紅梅とあんず


上段:紅梅とモクレンのつぼみ
下段:ネコヤナギと白梅

花4点

梅以外にも、ネコヤナギが顔をだし、モクレンのつぼみは膨らみ始めていた。


あんちゃんは、花より団子だよね?

視線の先には

視線の先にあるのは・・・卵ボーロだもんね。


ランキングに参加しています。応援していただけると、うれしいんです!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

珍しくコメント欄ありだ~
消し忘れ? ちゃっかりコメント入れときました!
今度の3連休は、梅見お散歩3連発予定~

小太郎 #- | URL | 2011/02/06 23:58 * edit *

猫ヤナギ、可愛いですよね~
実家にいた頃は、河原によく咲いてました
ふわふわの触感が好きで触ってました
今は見かけなくなりました・・・
あんずちゃん、じっと見上げる先には
ボーロですか?
良いお顔してますもんねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/02/07 10:53 * edit *

あんずちゃんもやっぱり食べ物の方がいいか^^
うちは、物を持ってなくても、食べ物の名前で釣れます(*^-^*)
「ミルミル!ガムガム♪」(´▽`*)アハハ
梅の香りが懐かしくなりました。
最近犬を飼ってからというもの、私の鼻はおかしくなっていて
梅の香りもバラの香りもあまり感じなくなって(ノД`)・゜・。
ネコヤナギを見ると、田舎の河原を思い出します…たまには帰りたい…

ジン、クー母 #- | URL | 2011/02/07 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/359-9a7345f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

