Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Girl meets boy 

写真の整理をしていたら、面白い表情のあんずの写真があったので、それをyahoo petsにアップしたら、赤柴ちゃんのお顔が見たいというリクエストが・・・

ベックリした~


正面をうつした写真は、残念ながらなかった。

もう!驚かさないでよね

まさに、「もう! 急に出てこないでよ! びっくりしちゃったでしょ」という感じのあんず。

でも・・・落ち着いてみると

でもステキな男の子!

まんざらでもなさそう・・・

人気ブログランキングへ

この柴ちゃんとは、その後会ってないな・・・
犬の顔と飼主の顔は覚えられないので、ワタシはリードの色で覚えることにしている・・・

コメント

茶柴ちゃん

リクエストにお答え頂き有り難うございます。
急にでてきて、あんちゃんがビックリよだったんだね。
でもなんだ、けっこういいこじゃン~って感じ?
穏やかなお顔にもどってるよ~ん。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/05/19 23:35 * edit *

はなこちゃんの母さん

元気な男の子でしたから、遊びたかったのでしょうね。
あんずの好みって・・・・けっこう面食いだと気がつきました。

ツブシオ #- | URL | 2009/05/20 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/37-4ca9f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

