Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆっくりと 

何がそんなに忙しいのか、わからずに

水滴

気ばかり焦ることがある・・・・


そういう時は・・・

あんずと一緒に

ゆっくり歩きながら、深呼吸をしよう。


ちゃぶ台返しって気持ちいいだろな~
でも、やったあとに片付けるのは、自分なんだよね。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ウフフ~、ちゃぶ台返し、私も考えたことってありますよ。
堪忍袋の緒が切れたときに、ものすごく茶碗を割りたくなったのですが、結局それを片付けるのは、私・・・だと思い、断念したのを思い出しましたね。割った茶碗で怪我をするのは、もしかして自分?とか思って。

エンヤ #- | URL | 2011/03/10 22:46 * edit *

なにか我慢できないことが有ったのかな?
でも、あんずちゃん達のお顔をみていると
優しい気持ちに戻れますよね(*^^)v
でも、思いっきりちゃぶ台ひっくり返してみたい気もするなあ^^

ジン、クー母 #- | URL | 2011/03/10 23:23 * edit *

たまに、わーーーってなることありますが
ぐっと我慢しちゃいます
あんずちゃんの優しいお顔見て
心鎮めてください!!
私も猫ドンの顔を見て
心鎮めてますよ~w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/03/11 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/391-6026e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

