Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

地震お見舞い 

今回の東北地方太平洋沖地震で、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。
そして、安否不明の方々のご無事をお祈りします。

お見舞い


あんずにとっては、地面が揺れるというのは、途方もなく不安だったようです。
夕べは、余震があるたびに家の中を右往左往。
顔をぎゅっぎゅっとしてあげても、なかなかその不安を取り除いてあげることはできませんでした。


まだまだ余震が続いています。
被災された方々に、一刻もはやく救援の手が差し伸べられますように願います。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

昨日から流れている惨状にはショックを受けます。
あんずちゃんも動物の本能で、地面が揺れることに恐怖感を感じるのでしょう。。。
そちらは結構揺れたのですね。

阪神大震災を経験したのですが、当時揺れる度に胃の痛みが背中まで突き抜けるような感じになりました。
今回も映像を見たとき、一瞬同じような痛みを・・・。
被災地の範囲が広いので大変です。。。
一人でも多く救出されますように!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/03/12 16:07 * edit *

あんずちゃんをはじめ
ご家族の方々は不安な夜を過ごされたんですね
これほど大きな地震だとは
私自身思ってもなかったので
テレビで惨事を見て声も出ませんでした
被害がますます拡大してるようで
今後どうなるのか?不安でなりませんね
一刻もも早く、地震が終息して
復興をされることを心よりお祈りしております

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/03/12 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/392-bac949e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

