Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スマイル! 

ビタミンカラー

黄色は元気が出るビタミンカラー


空元気でもいいから

スマイル!

スマイル!


笑うって大切なこと。
口角をあげるだけでもいいから・・・やってみよう!

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ホントですね~。今日は最寄りの駅から電車に乗れず、混雑が予想されたので休暇をとりました~。
じいちゃんばあちゃんを近くの病院に車で送った帰りにホームセンターやドラックストアに行列でした・・
私も何かしないと、、って自転車に乗り換えてスーパーへこちらも人数制限・・
ではコンビニにこちらも、ほとんど買うものはなく、、
なんとなく、振り回されている私・・
夏鈴も不安そう~私の顔が不安そうなのでしょうね~。。
いけませんね~。明日は何とかして職場に行く予定ですが、、
私がスマイルでないと、ペットにまで、、伝わってしまいますね。。
ありがとう~あんちゃん!!
今日は夕方の散歩で初めて会ったジャックラッセルの女の子の飼い主さんに
『ハンサムね~目がいいわっ』って久しぶりに褒められた・・
『でも、街じゃちょいと有名な悪なんですっ』ていったら・・
ますますいいじゃないって最近ワンコも草食系が多くてね~って。。
この時、私は満面のスマイル♡だったと思います~。

夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2011/03/14 22:36 * edit *

ビタミンカラーで元気が出ます
こんな時だからこそ
笑うことが大事ですよね
暗くならないように
スマイル、スマイル
あんずちゃんもいい笑顔ですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/03/15 07:47 * edit *

そうよね^^
日本中が沈んでしまったら困るもの。
ビタミンカラーを有難う~♪

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/03/15 17:50 * edit *

ポピーが綺麗♪

気になって、ずっとニュースを一日中見てますよ、あれから。
私が住んでるところは、今のところ地震の心配はないけれど、やっぱり落ち着きません。

エンヤ #- | URL | 2011/03/15 23:08 * edit *

25回目の結婚記念日と旅行の予定をキャンセルしてしまい、
そんなの被災者の方達には申し訳ない悩みですが、
その上、今も地震があって、なんとなく無気力で泣きそうになっていた私…
ママさんの写真を見て元気になれる気がしました。
しかし、今日の強風は凄かったですね。風が強いと何をするにも大変ですよね。
お家の中はまだ片付きませんでしょうか?地震が続きますがどうぞ気を付けてくださいね。

ジン、クー母 #- | URL | 2011/03/16 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/394-e93457a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

