Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好き!ふくしま 

夜の磐梯山

冬の夕方、猪苗代湖から対岸の磐梯山のライトアップされたスキー場を見るのが好きだ。



檜原湖

夏は、檜原湖でカヌーを漕ぐ。


そして、なんといっても・・・

裏磐梯

冬の裏磐梯が一番好きだ。



その雪原を・・・

楽しいスノーハイク

あんずと一緒に歩く。


今回の原発事故・・・・ただただ今は、祈るしかない。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

裏磐梯!!私まだ行ったことなくて行きたいんです!!
こんなことに負けないですよ。
それには私達も頑張らないと。当たり前のことしか言えないけど
それでもその気持ちがなくっちゃ!!

私も雪道をあんちゃんとお散歩したいですー!!

まきち #- | URL | 2011/03/17 22:16 * edit *

素敵なところですね
雪道を歩くあんずちゃん
いい笑顔ですね♡

原発事故、心配ですよね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/03/18 06:58 * edit *

福島は息子が野球の合宿に行った時、チームの母が数人手伝いに行きました。私もね。それでコーチのご実家に20人くらいで合宿させていただき向こうのおばあさま達に美味しい野菜をいただいたり、とっても良くしていただきました。広くてとってもいいところ。去年のレジーナに行った時、回り道してブドウ狩りをしたり磐梯山を見たり、私も大好きです。無事にあのままいて欲しい…

ジン、クー母 #- | URL | 2011/03/18 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/396-e5ba8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

