Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

早春の公園で 

サクラの名所

日曜に行った公園で、犬連れで散歩している人が、「あそこに親子の猫がいるんだよ」と、教えてくれた。

猫の親子

東屋の片隅に水のみのトレーとカリカリを食べた後。ここでご飯をもらっているみたいだ。

あんずのお散歩バッグには、キャットフードを入れてある。
外猫にご飯をあげることが、いろいろと問題になっているのは、わかるが・・・それでも

カリカリを食べて

お腹をすかせているのではないかと思い、あげてしまう・・・

満足

この親子猫は、とても人馴れしている。たぶん、この公園に散歩にくる人たちに、可愛がられているに違いない。

笑顔

お腹がいっぱいになって、満足な顔・・・この顔をみると、とてもうれしい。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

白黒がおっかさんだね* ほんとに満足そうなお顔だ~
ごちそうさまにゃ~**

よっしー #tHX44QXM | URL | 2011/03/24 01:26 * edit *

ノラ猫さんに餌をあげるのは
色々問題があるけれど
私も、猫さんにいつ出会ってもいいように
カバンにカリカリ忍ばせています
おなかが空いたーーってそばに来られると
居ても立ってもいられません
完食するよう、ちょびっとづつあげて
ナデナデさせてもらってます
満腹になって、毛づくろいする姿を見るのが好きです

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/03/24 07:58 * edit *

ホント満足そうないい顔です
笑ってるみたい

ぜしか #- | URL | 2011/03/24 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/401-e1855bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

