Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルンルンな散歩 

足取りも軽く

3日ぶりにカッパを着なくてよい散歩は、足取りも軽やか・・・


振り返って確認

呼ばれて振り返る顔も、穏やか・・・



でも、途中で気がつく・・・

この道は・・・

この先には、動物病院があることを・・・


夕方の散歩コースは、動物病院回り。フィラリアの検査と薬をもらいに行ってきた。
そして、先生に体重について相談。
触って骨が分かるのが理想というが、ちょっと厳しい・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃんはこれくらいがカッコいいけどなあ。
うちは、生まれて1年くらいしてから以降、骨が触れた事ないなあ(*^-^*)・・・ダイエット中のジンは2年くらいで多分3kgは痩せたと思います。でも、まだまだ^^;

ジン、クー母 #- | URL | 2011/05/30 23:52 * edit *

あんずちゃん
ダイエットなんて関係ないんじゃ?
ちょうどいい体型だと思いますが
きゅっと引き締まったウエスト
かっこいいーーーー
憧れます

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/05/31 08:53 * edit *

ダイエット

ウチもちょっと太かったときがありダイエットしたら・・・
今度は痩せてしまった( ̄_ ̄ i)

ご飯多めにあげてみると・・・みるみる太っていく( ̄_ ̄ i)
痩せるのは難しいけど太るのは意外と簡単なのね・・・一緒だわ

お肉もいい感じで付いてきたのでここでキープです(*^.^*)

にゃんた #- | URL | 2011/05/31 10:38 * edit *

あんちゃんは足長いし、お腹きゅっとしまってるし太りすぎず、やせすぎずで理想体型じゃないですか?
美人さんだし。
まさに素敵なモデル犬さんですよ~。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2011/05/31 12:20 * edit *

あんちゃん、病院お疲れ様でした。

うちも、着実に体重を増やしていってます。
いつも「もう増やしちゃダメですよ」と言われてるんですが
病院に行く度に増えてる(泣)

ワンコの体重管理ってけっこう難しいですよね・・・。

ゆずったん #- | URL | 2011/05/31 14:37 * edit *

あんずちゃん&ママさん
ブログ村ついに一位に(*^^)v
おめでとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
これからも楽しみにしていますよ!

ジン、クー母 #- | URL | 2011/05/31 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/448-4df16ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

