Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨入り 

咲き始めた紫陽花

公園の紫陽花が咲き始めたが、色づくにはまだまだ雨が足りない。


木道で佇む

木道に佇む白柴1匹・・・・
山歩きで疲れて、佇んでいる訳ではない。

この公園には、
木道のある公園

湿地保護のために、木道が整備されている。

だから、こういうお客様もいらっしゃる。
カワセミも

もしかしたら、ワタシたちがお客様で、この方のテリトリーに入り込んでしまっているのかもしれない。
気づかれないように、そっとその場を立ち去ろう・・・

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

紫陽花の季節ですね
奇麗に咲きそろうのは
もうすぐでしょうか。。。。
カワセミさんが見られるんですね?
いいですね~~
まだ一度もこの目で見たことがないので・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/06/01 08:11 * edit *

いいなぁ~
素敵なスポットじゃないですか
歩いても良し
写真撮っても良し
カワセミ付きなんってまぁ~素敵

あんずちゃんうらやましいな

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/06/01 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/449-d4985689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

