Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラ目線はアッチ 

今週にはいってから、朝の散歩を嫌がるようになったあんず。まだそれほど暑くはないのに、これから先が思いやられる。まして今日は朝から曇の天気、上着が必要なほどの気温なのだが、それでも歩きたがらない。

そんなあんずでも、柴友達に会うのはうれしいことで、挨拶しようと頑張って歩く。赤柴のテッ(テッペイ)ちゃんに会うのは今週は今日が初めて。

お久しぶり~

そんな仲良し2匹を写真に撮ってあげようと思い・・・

モデル料は砂肝よ



アッチ向いてにっこりよ



アッチも知らないの



砂肝いらないって



全部アタシのよ

コラッ! そんなイジワルしちゃいけません。
テッちゃんの分は、ママに渡しておいたからママからもらってね!

人気ブログランキングへ
なかなかカメラ目線をくれなかったテッちゃん
次はちゃんとカメラ目線ちょうだいね!

コメント

「砂肝」。
素敵な響き。
はなこちゃん家で食べさせてもらった。

おかぁが作ってくれると約束してくれてから、早3ヶ月。
いまだに食べとらんなー。

コタリーマン #- | URL | 2009/06/06 14:19 * edit *

小太郎くん&コタリーマンさん

小太郎くん、そのうち絶対おかあさんが作ってくれるよ!
でも、はなこちゃんちの砂肝って、すっごく手がかかっているような・・・

コタリーマンさん、どうぞ青少年の希望を叶えてあげてください。

ツブシオ #- | URL | 2009/06/07 21:49 * edit *

あんずちゃん可愛い!

いつもいつもコメントありがとうございます^^
あんずちゃんは、「砂肝」大好きなんですね。
ボク、まだ見たこともにおったこともないんだ!
今度、あんずちゃんに教えてもらおっと♪

イソロク #wKIXt1/s | URL | 2009/06/24 21:41 * edit *

イソロクくん&お母さん

「砂肝」っておいしいのよ~!
あんずのお友達のミニチュアダックスのポーちゃんは、
お母さんがお肉屋さんで砂肝をかってきて茹でてくれるんだって!
アタシは、「砂肝薫製ハードタイプ」っていうのを買ってもらっているの!
ハードタイプだとちゃんと噛むからいいんだって!

ツブシオ #- | URL | 2009/06/25 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/46-e781cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

