Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散歩のあとは・・ 

昨日の階段のある風景を、上から見る。

階段を見おろす

向かって右には紫陽花の植え込み、左が山。
昔、この山には、山城があった。最近、やっと整備が始められたが、まだまだ手つかずの状態。
夕方にはヤブ蚊の襲撃を受けるので、歩くのは朝の時間に限る。


この階段を降りて、少し歩くと川の遊歩道に出る。

途中の畑で

途中の畑では、ブルーベリーがパンパンに膨らんでいるが、色付くにはもう少し時間がかかりそうだ。



暑かったこの日、帰るとすぐに・・・

帰ったらバッタンキュウ

こんな格好で寝てしまった。


寝顔は・・・

寝顔

・・・・何にも言えない


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

相方の実家の庭にブルーベリーがあります
実がなるとトリさんが食べに来るので網を張ってあります
それでも食べられちゃうんですよね( ̄* ̄ )
相方母サマが嘆いておりました

にゃんた #- | URL | 2011/06/23 23:32 * edit *

やはり蚊がいるんですね?
あぁ~にっくき藪蚊
なんで出てくるんだーって言いたいw
あんずちゃん可愛い寝顔ですね♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/06/24 07:18 * edit *

ブルーベリーいいなあ♪
一時期、ブルーベリーの全種類調べたことがあります。食べるのもいいんだけど、育っておおきな実をつけるのが楽しみなんですよ(^-^)
寝顔はほんとに天使ですね(*^^*)

ジンクー母 #- | URL | 2011/06/24 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/470-7a448d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

