Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいま準備中 

紫陽花は終わり

梅雨明けはまだ先でも、紫陽花は、そろそ終わりに近づいてきた。


次はヒマワリの番だが、

ひまわり成長中

ただいま準備中。


昨日は、雷だけでなく雹も降ったので、これがまたスゴイ音をたてていました。
近くへの落雷、叩き付けるような雹の音は、恐怖だったようです。
あんずは、花火の音は平気です。花火見物に連れて行くと、見物人に愛嬌を振りまくほどですから・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

お花のバトンタッチですね
紫陽花もそろそろ終わり
次は元気娘(のイメージ)の
ひまわりさんへ

近くへの落雷?
そりゃめちゃ大きな音がしましたでしょうね
私なら布団を被ってお臍隠しますw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/07/03 08:58 * edit *

うちはクーが太鼓だけ恐いみたいです。
花火はうちも平気だよ。
紫陽花うちのもそろそろ終わりです。
ひまわりたくさん咲いてる所に今年は行きたいなあ。

#- | URL | 2011/07/03 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/479-7c454e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

