Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バテバテだね~ 

蓮見の帰り

今朝、あんずの散歩も兼ねて沼に蓮の花を撮りにいってきた。



バテバテ~

暑くて、バテバテの帰り道・・・



かるがもファミリー

出あったこのファミリーは、元気いっぱいだったわ・・・



この藕糸蓮の実は、食用の蓮の実から比べるとかなり小さいです。
やはり観賞用の花の実ですね。

tya-iさん、ヤマモモがある公園も蓮池も、クルマで行きます。
でも沼が近くにあるので、散歩するコースは沢山あります。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

かるがもちゃんの子どもってこの季節でしたっけ!?
かわいいなぁ♪
ほんと毎日暑くてハヒハヒ言ってますよね。
熱中症にはお互い気をつけましょうね~★

白柴♪美麗 #- | URL | 2011/07/10 00:11 * edit *

おぉ~素敵な散歩コースですね
こんな風に、カルガモの親子とも
すれ違うなんて!!!
イイデスネ~♪

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/07/10 06:51 * edit *

暑さにぼーっとしてるよっしです。うっかり食用のカモの話かと読み違えました 脳が暴走してるね?!。気持ち良さそうな散歩道、あんちゃんがんばれー!!

よっしー #tHX44QXM | URL | 2011/07/10 10:16 * edit *

カルガモの親子に遭遇したんですね^^
良い光景だわ~。

ホンマ、暑いです。
食事の支度をしていると、台所で熱中症になりそう^^

車で良いところまで連れて行って貰えるあんちゃんはシアワセね^^

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/07/10 15:58 * edit *

写真を撮りに行くのも朝早くがいいですよね。
日中はもう無理。昨日もだんなと∪・ω・∪達は
臨海公園まで行ったみたいですが、私は例え朝の5時過ぎでも暑くて
もう着いていく気力がありませんでした^^;

#- | URL | 2011/07/11 16:14 * edit *

↑あれあれ…また名前が消えてる^^;
ジンクー母でした…

ジンクー母 #- | URL | 2011/07/12 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/486-6f0dff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

