Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花より草 

満開の藕糸蓮

7日の藕糸蓮の花は、60ミリのマクロレンズで撮影したが、遠くの花はかなり厳しかった。
そこで、この日は28ー200ミリでのズームレンズを使った。

このカバレッジは、やっぱり万能だわ・・・


白柴が一生懸命、草を食べる様子を・・・

サラダバー満喫中

引いて撮ったり・・・


まいう~!

寄ってみたりと・・・

撮られている方は、そんなことはおかまいなしで、食べ放題のサラダバーに夢中だったけどね~( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

藕糸蓮って珍しい蓮なんですね。
花付きもよいとか・・・。

ズームレンズは、町歩きにも万能です^^
でも、重たい^^

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/07/13 06:56 * edit *

奇麗なハスだぁ・・♡
いいカメラで撮ると
こんなにも奇麗に
いいな~~

あんずちゃん
撮られてる事気付いてない?
素顔でむしゃむしゃ
パパラッチさん、ナイスな1枚ですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/07/13 07:16 * edit *

やっぱり、蓮の花ってきれいですね
私は今年も蓮の花写真は無理みたいです 涙

ズームレンズ便利ですよね
私もズームレンズばっかりです

あんずちゃん美味しいのねぇ~
豪快な食べっぷりシッカリ見たぞ!笑

nao! #7JOCZHf. | URL | 2011/07/13 16:27 * edit *

あんずちゃんは草を食べてもお腹を壊しませんか?
クーはよく壊すのでいつもやめさせます。
私のズームレンズはTAMRONの70-300mmですが、遠くの山や景色にはいいですが、犬を撮ろうとすると大きすぎて、車に乗っている時など
すぐに取り変えるの結構面倒だったりして^^
レンズはたまたま昔旦那が買っていたマニュアルのEOSに着けていたものですが、素人の私、勝手に使ってます^^;
ちゃんとお勉強しなきゃ(´▽`*)アハハ只の素人です^^;

ジンクー母 #- | URL | 2011/07/13 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/488-047894d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

