Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

早朝散歩 

朝、4時過ぎに目が覚めたので、そのまま散歩に行ってきた。

早朝の沼

朝焼けの沼・・・



涼しいよ~

この時間帯の散歩、涼しくていいネ!



FC2さん、このところトラブル続きです。
夕べ、写真をアップして、「さて記事を・・・」と思ったら、サーバーが混み合っているような状態で、管理画面にアクセスできず。結局、そのまま放置してしまった。


そして、今、一番の問題は、

======================================================================

【障害内容】
・コメントフォームにて、他のユーザー情報が表示される。
・コメントを投稿すると、他のユーザー名に書き変えられる。

【障害発生期間】
日本時間 2011年 7月06日 頃より発生

現在、最優先で対応を行っておりますが
問題の特定に時間を要している状況となっております。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
問題改善まで今しばらく御待ち頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
======================================================================

みなさん、ご迷惑をおかけしますが、コメント欄の確認、今一度お願いいたします。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ツブシオさん、こんにちわ~。
毎日、暑いですね!!早朝4時にお散歩したら、涼しくて気持ちが良いでしょうね~♪
昔の人のように、早寝、早起きがいいことは分かっているけれど・・・。

↓の河童、結構大きいですよね

エンヤ #- | URL | 2011/07/12 12:08 * edit *

早朝の澄み切った空気って、気持ちいいですよね~。
ヒンヤリしてるし、このまま気温が上がらなければいいのにって、思います。
さすがに、4時には起きれません・・・

pearl #MF8IyTP2 | URL | 2011/07/12 13:08 * edit *

最近このブログトラブル多いですよね。
気にいってるんだけどなぁ~
復活まってるしかないのかな・・・汗

4時の散歩涼しいでしょうねぇ~
そして、景色も良いわ
あんずちゃんも早起きさんでお利口さんですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/07/12 15:22 * edit *

朝早いと気持ちいいですね(*^.^*)
5時くらいにふらっと散歩行くと畑の周りを歩いているおじいさんとわんこがいっぱい(笑)
7時だと暑いですもんね・・・

にゃんた #- | URL | 2011/07/12 23:25 * edit *

早朝の空気感イッパイの写真ね。
日が昇ってしまうと、気温が高くなってしまうものね。
あんずちゃんには嬉しい散歩時間だけれど、4時は早い!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/07/13 06:47 * edit *

朝5時はもう暑いとお父さんが言いながら帰って来ますが、夕方6時過ぎは風が涼しくて気持ちが良くて、毎日夕飯が遅くなってしまっています。
Yahooも私だけかなあ?・・・記事を書いている時に字がなんとなく文字化けっぽくなったり、横線がたくさん入ったり・・・もしかして、私のパソコンが可笑しいのかもしれませんが。でも、ブログの時だけで他ではならないからなあ・・・

ジンクー母 #- | URL | 2011/07/13 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/489-524bf5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

